iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

File603 Alicia Keys

昨年末、ギリギリで飛び込んできたこの人tのアルバムが

ボクの選んだ2009年度ベストでした。

 Try Sleeping With A Broken Heart_Alicia Keys

Jay-Zとコラボした”Empire State Of Mind”がNo.1を獲得しましたが、

このアルバムからのカットではありません。

このアルバムからカットされたのは"Doesn't Mean Anything”とこの曲。

どちらも素晴らしい曲なのに小ヒットにしかなりませんでした。

アルバムも今までの彼女のアルバムで最低のセールスです。

でも、ボクは今までの彼女のアルバムの中で一番好きです。

彼女の持ち味であった知的で難解な部分が薄くなって、

とてもわかりやすいアルバムになっています。

アルバム一枚聴きがおすすめです。

エレメント・オブ・フリーダム デラックス・エディション(DVD付)
エレメント・オブ・フリーダム デラックス・エディション(DVD付)

 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これ、この記事を見て聴きました。いいですね。この人のアルバムのベストは何か、ぜひ教えて下さい。
【2010/02/06 22:39】 URL | fighter-k #-[ 編集]


fighter-kさん

こんにちは。気に入っていただけて何よりです。評判のいいのは2nd「Diary Of Alicia Keys」、グラミー5冠を獲得したのがデビューアルバム「Songs In A Minor」。どんどんPopよりになっていると言われていますが聞きやすいのは3rd「As I Am」。このアルバムに収録されている「No One」は本当に素晴らしい曲です。File150(http://plaza.rakuten.co.jp/saint5/diary/200709140001/)で紹介しているので横のPlayerで試聴してみてください。最近、曲の並び順を最近紹介した曲→過去に紹介した曲に変更したので曲番号は「最新のFile No.(603)-聴きたい曲のFile No.(150)+1=454」となります。
【2010/02/07 16:52】 URL | saint5 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。