iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

File466 Fleetwood Mac

まだまだ77年は続きます。

この年のLong Sellerといえば この人たちのアルバム「噂」。

 Go On Your Way - Fleetwood Mac

1位を獲得したのは「Dreams」でしたが

ボクが好きだったのはLindsey Buckingham作のこの曲でした。

彼らの曲はLindsey Buckingham、Stevie Nicks、Christin Mcvieの3色に

見事に色分けされます。 個性が強いのです。

その中で一番ボクが好きな色がLindsey色なわけです。

最近新曲を出しましたので9月になったら紹介します。

Rumours 
Rumours

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

このアルバムは売れましたよね。良かったし。
私はLindsey Buckinghamのソロの曲で、「TROUBLE」が大好きです!勿論ご存知ですよね。
【2008/08/26 20:39】 URL | fighter-k #-[ 編集]


fighter-kさん

もちろん知っています。彼の唯一のソロTOP10ヒットです。とてもほのぼのとしたイイ曲です。ボクはこのあとのソロアルバムからの「Go Insane」の狂気じみた雰囲気が好きです。
【2008/08/27 00:05】 URL | saint5 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。