iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

File469 Gloria Gaynor

パソコン・クラッシュの危機から生還いたしました。

 I Will Survive - Gloria Gaynor

あと3曲、70年代ヒットを紹介できるはずだったのですが

またの機会に回すとします。

この曲は当初B面として発売されていたのですが、

とても好評で途中でAB入れ替わりました。

79年に見事No.1を獲得しています。

いまも現役で、レコーディングを続けており、

そのパワフルな歌声は衰えていません。

Discoシーンから生まれた紛れもない名曲です。

The Collection
The Collection

 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

「ひぐらし」さんといい、みなさんPCがピンチですね。私のはサクサクと動いています。早く直して下さいよ。
【2008/08/29 21:45】 URL | fighter-k #-[ 編集]


fighter-kさん

ご心配おかけしました。
ボクの場合、調子が悪くなったためのメンテナンスですのでそれほど大事ではありませんでした。
1年に一度くらい、リフレッシュをかねてOSを再インストールするのですが、1年半作業していなかったので・・・。大掃除みたいなものですっきりしました。
【2008/09/01 00:16】 URL | saint5 #-[ 編集]

Never Can Say Goodbye
Never Can Say Goodbye を初めて知ったのはIsaac HayesのVocalでした。
8月10日に亡くなる2月前くらい前から柴咲コウと交互に車の中で聴いてました。
もちろんJackson 5もいいですよね。
だんだんSoul Artistsがなくなっていきます。寂しいなー。
【2008/09/01 01:04】 URL | 爽快! #-[ 編集]


爽快!さん

ちょうどボクが初めて爽快!さんのblogを訪問した頃に「Shaft」の記事を書かれていましたね。感慨深いです。
【2008/09/02 00:14】 URL | saint5 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


