iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

File473 Olivia Newton-John

やーーーーーーーーっと、

iTunes Storeのカタログに追加されました。

ボクの3大フェイバリットの1人、この人です。

 Isn't It Amazing (With Sun Ho) - Olivia Newton-John 

5月に万里の長城を歩くチャリティ・イベントに合わせて発売された

デュエット・アルバムがワールドワイドで発売されます。

当初のジャケットには彼女の写真が使われていなかったのですが、

今回はしっかり、シワもシミも美しいOliviaの姿が見られます。

このアルバム、とっても素敵な曲がたくさんあります。

なかでもボクのお気に入りはこの曲。

一緒に歌っているSun Hoはシンガポールのシンガーだそうです。

Celebration in Song
Celebration in Song


 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

記事にするのを忘れていました。実はもらいました・・・(笑)
【2008/09/05 10:09】 URL | fighter-k #-[ 編集]


fighter-kさん

Anne Murrayに比べて良くない、とおっしゃっていましたが、今も同様に感じてますか?あちらは耳慣れた名曲のセルフカバー、こちらは全曲新曲ですからハンデイがあります。ボクはとても好きなアルバムで、聞くほどに良さがわかると思うのですが。せっかくいただいたのですから記事にしてください(笑)。
【2008/09/06 02:08】 URL | saint5 #-[ 編集]


いえいえ、今はこちらの方が断然・・好きです。(笑)記事にはその内。今月の26日くらいですね。(笑)
【2008/09/09 14:57】 URL | fighter-k #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


