iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

File487 The DEY

以前、「She Said」という曲を紹介したことがあるのですが

8月の末に日本先行でアルバムがリリースされました。

なかなか良いアルバムでしたので最近よく聞いています。

HMVでもよく売れているようです。

その原動力となっているのがこの曲。

 Give You The World - The DEY

前回紹介したときFugeesになぞらえたのですが、

彼らほど実験性はなく、どの曲もヒットポテンシャルの高いものです。

この曲も聞いていただけばわかりますが元ネタはE.W.&F.の「Fantasy」です。

USよりも日本で人気の高い曲ですね。

見事に甦らせています、必聴!

ザ・デイ・ハズ・カム(期間生産限定盤)
ザ・デイ・ハズ・カム(期間生産限定盤)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
Blogをチェックさせていただきました。
僕もヒップホップのBlogをやっていますので、是非チェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/danpgr/
【2008/09/19 20:07】 URL | Dan #4fjoNmXI[ 編集]


ご訪問ありがとうございます。
早速お伺いさせていただきます!
【2008/09/20 14:33】 URL | saint5 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


