iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




File378 Randy Travis

久しぶりにCountryを。

  Faith In You - Randy Travis

ドCountryじゃないので、苦手な人も大丈夫でしょう。
というより聞いてください、素晴らしいですから。
低音でのコロコロ転がるような心地よさ、たまりません。
詩も素敵ですね。

Around The Bend
Around the Bend


この記事に対するコメント

ランディ・トラビス、ちょっと痩せたかな?
ジョージ・ストレイトなんかは好きではありませんか?
【2008/05/01 00:20】 URL | fighterk #-[ 編集]


ほおがこけましたね。
George Straitは聞かないです。いいですか?
Countryの曲でコメントくれるのはfighterkさんぐらいです(笑)。イイ曲たくさんあるのになぁ。
【2008/05/01 01:25】 URL | saint5 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


