iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

File524 Mya
アルバムCDが出るのは5年振り。
本当は昨年アルバムが出るはずだったのに、
お蔵入りになってしまいました。
正確に言うならダウンロード販売だけはされましたが
。そんな彼女の新譜はなんと日本のみでの発売。
そこからのリードトラックがこれです。
 Paradise - MYA
これは楽しくていい曲です。
でもアルバムにボクは?をつけてしまいました。
なんか軽すぎるんです。
日本市場を意識したというわけでもなさそうですが、
散漫な印象があります。
黒さが薄いからかなぁ。
お蔵入りになったLiberationのほうが出来がよかったと
ボクは思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


