iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




File525 Mariah Carey

土日祝日は更新をお休みすることにしました。

ということで2日ぶりの今日はホカホカの新曲を。

 Right To Dream - Mariah Carey

彼女が出演した映画「Tennesse」の劇中歌です。

映画の中ではWillie Nelsonとデュエットしているとの情報もありますが

そちらも聴いてみたいものです。


この記事に対するコメント

これは久々に彼女本来の持ち味の曲ですね!気に入りました!買おう!(笑)
【2008/12/11 15:24】 URL | fighter-k #-[ 編集]


Hip Hopよりでないのがすごく良いです。こういうMariahを聴くと元旦那(元Sony Music社長)がMariahのまわりにHip Hop系アーティストを決して近づけようとしなかったのがわかる気がします。
【2008/12/14 12:06】 URL | saint5 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


