iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

File384 Karl Wolf

ボクら世代にとって説明不要の名曲、

TOTOの「Africa」。

それをDancehall Reggaeアレンジしたのがこの曲。

 Africa - Karl Wolf

ベイルート生まれ、ドバイ育ち、モントリオールを拠点に活動と

世界を渡り歩いているようです。

ジャケットは中東を意識しすぎですが、

素顔はかなりのイケメンです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本日タワレコに「ブレードランナー」14000バージョンを買いに行きました。来月の1枚を「待ったかいがあったぜ!」と喜んでいると吹替えがない!しかし5バージョンセットにはある。「しまった!」と買うことに。しかし2万円バージョンはあるのに、14000バージョンは残っていなくて苦労!最後に渋谷タワレコでゲット!

その時店内でこの曲が、掛かっていましたとさ(笑)
【2008/05/06 20:25】 URL | fighterk #-[ 編集]


fighterkさん

みなさん賢明です(笑)。
あのおまけに1万円払うのは実物見ないうちにネットで購入したマヌケさん(含、自分)です。

>その時店内でこの曲が、掛かっていましたとさ(笑)

そういう関係でしたか(笑)。

【2008/05/06 20:57】 URL | saint5 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


