iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

File551 Sean Lennon

一昨年、ここ何年かで一番好きな曲と出会いました。

それはSean Lennonの「Parachute (L'eclipse)」です。

File008として紹介済みです。

そんなSeanが新しいレーベルを作りました。

夏頃には彼のアルバムも出るようですが、

まずはあいさつ、という感じでレーベル所属アーティストの

コンピレーション・アルバムが発売されました。

ボクのお気に入りはこの曲です。

 Smoke And Mirrors - Sean Lennon

アルバムには昨年からCMで流れている「Freed」も入っています。

たった1:33の小曲ですが(笑)。

Chimera Music Release No.0
Chimera Music Release No.0

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

さすが、しっかり目をつけていますたね。(笑)しかし、プラスティック・オノ・バンドはもういいんですけど・・・
【2009/01/27 17:15】 URL | fighter-k #-[ 編集]


fighter-kさん

あえてそこには触れませんでした(笑)。
【2009/01/27 20:13】 URL | saint5 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


