iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

File569 Bonnie Tyler

ずいぶん前に注文していたのですが、

やっと到着しました。

限定版なので入手できないのかとあせってしまいました。

このアルバムが出るまでは

オムニバスと言えば過去のヒットの寄せ集めで

最新ヒットをこんなに詰め込んでいいの!?

と、驚いたものです。

記念すべきNow! That's What I Call Music 1から

この曲を。

 Total Eclipse Of The Heart - Bonnie Tyler

LPはぼろぼろなので今回のCD化は嬉しい限りです。

Vol. 1-Now Thats What I Call Music (UK 2 CD reissue)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ううむ・・・これは1983年頃の作品?
懐かしい。ボニー・タイラーは東京音楽祭の来日の時に目をつけていました。シングルレコードを買いましたよ。(笑)
【2009/02/25 22:34】 URL | fighter-k #-[ 編集]


fighter-kさん

昨年発売で25周年といっていましたから1983年ですね。Bonnie Tylerは東京音楽祭ではなく世界歌謡祭ではないでしょうか?哀しみのオーシャンですね・・・ベスト盤に入っていない!iTunesで買わねば(笑)。
【2009/02/26 23:10】 URL | saint5 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


