iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

File598 Paloma Faith

ずいぶんと久しぶりの更新となりました。

いつのまにか年も明けてしまいました。

”復活”ということで今日はボクが昨年一番好きだった曲を紹介します。

 New York_Paloma Faith

かなりクセの強い声ですので好き嫌いは分かれると思います。

かなりとがった音作りをしていますが、どこかノスタルジックな雰囲気もあります。

ジャケットはちょっと微妙です。これではこのアルバムの良さは伝わりません。

Do You Want the Truth or Something Beautiful?
Do You Want the Truth or Something Beautiful?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

復活おめでとうございます!待っていました。(笑)リンクさせて頂きましたので、よろしくお願いします。
【2010/01/20 19:32】 URL | fighter-k #-[ 編集]


こんにちは。
気づいていただけましたか(笑)。
ぼちぼちやらせていただきますのでよろしくお願いします。
少し、昔の曲の比率を上げるつもりです。一時期、記事を簡略化して曲を聴いてもらうだけ、みたいにしていましたが、やはり好きな曲については語ってナンボですので語ることにしました(笑)。

Linkありがとうございます。一部有料blogになっていたのには驚きました。ボクには人様にお金をもらえるようなblogは作れません。すごいですね!
【2010/01/20 22:00】 URL | saint5 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


