iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




File600 The Black Eyed Peas

昨年、最もBillboardチャートを賑わしたのは彼らでした。

 Boom Boom Pow_The Black Eyed Peas

この曲で12週間No.1、続く「I Gatta Feeling」も12週間No.1。

一年の内合計24週間もたった2曲で占めてしまいました。

これ以上の記録はなかなか作れないでしょう。

「Boom Boom Pow」より「I Gatta Feeling」のほうが好きなのですが、

このインパクトはスゴイですね。

カテゴライズ不可のエレクトロ・ファンクです。

The E.N.D. (The Energy Never Dies)
The E.N.D. (The Energy Never Dies)

アルバム通して聞くとそのパワーに食傷気味になってしまいます(笑)。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


