iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

File368 Fergie

いつからでしょう、こんな消費者をバカにした売り方が始まったのは・・・。
アルバム発売→売れる→何曲かシングルカット→また売れる→アルバムに新曲追加・・・
発売と同時に買ったファンをないがしろにしています。
それでも今までなら新曲を何曲か追加したりDVDつけるくらいでした。
この人の場合、ついに4回目のリニューアル。あきれてしまいます。
最初に買ったファンのためにもCDシングルにするとかすべきです。
と、文句は言いつのったものの、新曲はアルバムの中でもピカイチの出来だったこの曲。

 Finaly - Fergie ftr. John Legend

John LegendをFeatureしているというのでてっきりDuetかと思ったらPianoでした。
Fergieはこのアルバムを初回→DVD付き→3曲新曲追加と出してきているのですが
また、新曲4曲追加でさらに今までのPVすべてをDVDにしてつけて発売するそうです。
まだ、新曲の内容は分らないのですがアクドイですよねぇ。

プリンセス・ファーギー:THE DUTCHESS(初回限定特別価格)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。