iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

File379 The Kooks

'06デビューのThe Kooks。
2枚目のアルバムからのファーストカットがこの曲です。

 Always Where I Need to Be - The Kooks

このアルバムで本格ブレークするなぁと予感させる良作です。
覚えやすさもピカイチ。要チェックです。

Konk
Konk

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お初~^^
こんばんは。
亀のような速さで来てしまいました(笑)
クークス!私の耳にどうして英国人はこうもすんなり入るのかしら?
arctic monkeysやThe strokesがOKなら、彼らもイケますねv-221

私も、FC2かgooあたりに変えようかなあ。
あ、こちらのブログもリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
それではまた。
【2008/04/21 19:18】 URL | オンデン1970 #/5lgbLzc[ 編集]

RE:お初~^^
お待ちしておりました~。
オンデンさんもイギリス勢が好きですか(嬉)。
ボクももっぱらUK Rock派なんです。
リンク、願ってもないことです。ボクも貼らせていただきますのでよろしくお願いします。
【2008/04/21 23:23】 URL | saint5 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


