iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




File422 Mint Royale

また雨が降り始めました。

なんだかんだいって、やっぱり梅雨です。

イギリスには梅雨なんてありませんが、

今めちゃくちゃ売れいるのがこの曲です。

原曲は・・・言わずもがなですね(笑)。

  Singin' In the Rain - Mint Royale

Pop Is... + DVD
Pop Is... + DVD


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


