iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




File428 Yazoo

久しぶりに80年代の曲を紹介します。

  Only You - Yazoo

メモリアル3枚組CD+DVDが発売されて、

本日無事到着しました。

Amazon.jpでは9000円、HMVでもマルチバイで7000円強と

最近の4枚組にしては割高ですが、

USのTower Recordsで送料込み6000円ちょいで購入しました。

購入された方の情報と、インナーを見る限り、

購入サイトに記載のあるオリジナルアルバム全曲の5.1chミックスはないのですが

明日にでも確認してみます。

あっ、曲紹介・・・・必要ないですよね(笑)。

In Your Room
In Your Room


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


