iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

File436 Sheena Easton

久しぶりにOso-Mimi(懐メロ)を。

最近ソフトバンクのCMで流れているこの曲。

  9 To 5 (Morning Train) - Sheena Easton

Xanaduが使われたとき(偽物でしたが)、ちまたではSheena Eastonもきっと使われる!

と、言われていました。

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、その通りになりました。

ボクの予想では歩くスピードと同じModerbn Girlが使われると思っていたのですが・・・。

それはさておき、彼女とOliviaは当時ずいぶんと比較されましたね。

ちょうどOliviaがPhysicalでイメチェンした頃で、

「ケバイOlivia vs 知的なSheena」という図式ができていました。

今ではずーっとSheenaのほうが・・・ですが(笑)。

Dolly Partonの9 to 5と区別するためにアメリカでは副題がついたんですよね。

PRICE BUSTERS 1200 ゴールド・コレクション
PRICE BUSTERS 1200 ゴールド・コレクション

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


