iTunes日記 取扱説明書



海外iTunes Store活用法

 
WELCOME!!



こっそりPLAYer



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

File451 Mans Zelmerlow

どうもボクは北欧のPOPSと相性が良いようです。

一番好きなアーティストがいまだにABBAなのですから

当然といえば当然です。

というわけでまたまたスェーデンのアーティストを紹介します。

  Miss America - Måns Zelmerlöw

なんかRicky Martinがブレイクしたときのことを思い出しました。

万人受けするかっこよさです。

英語圏を意識した戦略を感じます。

Stand by For
Stand by For

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
近況です。
PCの調子が悪く、ブログの書き込みができません。
ZEPP名古屋で柴咲コウ見てきました。うーん、上手いです。Live Houseでなく、きちんとしたホールで聴きたいなって感じました。高音がいまいちだったなー。なんてね。またきます!
【2008/08/05 01:18】 URL | 爽快! #-[ 編集]


爽快!さん

お久しぶりです。あいかわらずライブには行かれているようですね。
ところでIsaac Haysが亡くなりましたね。まだ65才。ご冥福をお祈りします。
【2008/08/13 02:24】 URL | saint5 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


